根暗日記・・
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



| - | | - | - |

空撃ち訓練で実弾発射・・ ヽ(`O´*) ォィ!!

神奈川県警厚木署と青葉署で25日午前、射撃訓練中の女性警察官2人が誤って実弾を発射した。いずれもテレビに向けて空撃ちする訓練だったが、実弾を抜き忘れたという。けが人はなかった。

 まずは、怪我をした人がいなかったようでなにより・・かな^^ しかし、なんともお粗末とか言いようがない!

 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000041-mai-soci

| ニュース | 21:37 | - | - |

保険会社も厳しいね^^

<生保上期決算>含み益10兆円減 アリコなど3社赤字転落

どの業界もそうだとおもうけど・・
大変みたい・・暗い〜〜〜〜・・・。

なんとかならないものかかなぁ・・・

--------------------------------------------------------------------------
 生命保険主要13グループの08年度上半期(4〜9月)業績報告(決算)が26日、出そろった。金融危機に伴う株価急落で、9月末時点の有価証券含み損益 (傘下生保合算ベース)を合計した含み益の総額は前年同期より約10兆円少ない約5兆2000億円と大幅に減少した。米政府の公的管理に置かれた米AIG 傘下のアリコジャパンと三井生命保険、アクサ生命保険は、経常赤字に転落した。【坂井隆之】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000132-mai-bus_all

カード融資使い方
キャッシング融資とは
女性の30代からの転職

| ニュース | 17:56 | - | - |

悲しい事件・・

 男性が散弾銃自殺

なんとも・・・

どんな事情で追い込まれ・・・
人工透析で疲れてしまった・・

でも、散弾銃で自殺とは・・。


越谷市南越谷の南越谷第一公園に男性が倒れているのを近所の男性(58)が見つけ110番通報した。越谷署員が駆けつけたところ、男性は散弾銃で頭を撃っ て死亡していた。調べでは、死亡したのは越谷市内の無職の男性(57)。男性のそばに散弾銃と、「人工透析に疲れた」などと書かれた遺書があったことか ら、自殺とみて調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000063-san-soci


ダイエットを考える

お腹ダイエット
小顔ダイエットはマッサージで

| ニュース | 10:08 | - | - |

“返り討ち”・・

所沢VS昭島 プロフで挑発され暴行、少年8人逮捕

やる方もやられた方も^^なんともお子様ですね^^

女性をめぐった戦い?
悪口を言われた腹いせ?

それにしても“返り討ち”・・
挙句の果てには・・逮捕w


男子生徒は6月中旬ごろ、交際している少女(16)が契約社員とも付き合うようになったうえ、契約社員から「女を幸せにできない男」などと自分のプロフに書き込まれてからかわれたことに立腹。それぞれの仲間を巻き込み、プロフで「所沢のイモ野郎早く昭島こいよ」、「昭島いってやるわ」などと応酬に・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000521-san-soci

主婦の仕事

ダイエットと筋トレ
美容整形クリニックで絶対やせる
主婦に人気の在宅ワーク
メタボリック対策にはサプリメント?

| ニュース | 18:26 | - | - |

どうしてこんな事件が起こる?

ハロウィーンで訪問の少年射殺=強盗と思いドア越しに発砲−米南部

アメリカでの事件ですが・・

12歳の少年がハロウィーンでお菓子を貰いに尋ねたところ22歳の男に29発の銃弾を撃たれて死亡・・

どうして?の一言しかでません・・

日本でも、七夕に似たように「ローソクだぁ〜せ・・」ってお菓子を貰いにやってきますが・・

考えられません。

<hr size=1 />
<span style="color:#999999">米メディアによれば、男はハロウィーンに当たる10月31日夜、ドアをノックした少年を強盗と思い込み、ドア越しに少なくとも29発の銃弾を乱射。少年は頭を撃たれるなどして死亡し、一緒にいた父親と弟(9つ)も負傷した。男は昨年強盗に押し入られて銃撃を受けたと話している。</span>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000030-jij-int


主婦の仕事

主婦に人気の在宅ワーク
メタボリック対策にはサプリメント?

| ニュース | 16:42 | - | - |

あの九十九電機が・・

「明日は我が身ってね」――アキバ老舗中の老舗、九十九電機が民事再生手続きへ

なんとも悲しくなってしまう。

以前から秋葉原では老舗と呼ばれるPCパーツショップの閉店が続いているって話はあったけど・・

業界ではウワサされていたみたい・・。
あの九十九電機が・・

九十九電機は1947年に創業したアキバショップの老舗中の老舗だが、バブル期に取得した不動産の借入や業務拡大などが原因で資金繰りに困窮、10月末の 買掛金および手形の決済資金が不足し「苦渋の選択として民事再生手続きにより再建を目指すことにした」と説明している。負債総額は110億円・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000066-zdn_pc-sci

ボトックスで小顔治療
ボトックス小顔治療のメリットとデメリット
ボトックス小顔のエステ施術

| ニュース | 00:40 | - | - |

大麻の事件が多いなぁ・・

音楽プロデューサー逮捕=ホテルで大麻所持

ここ最近は大麻の事件がやたらと多い・・
15歳の少女が大麻を栽培して母親に通報された香川での事件・・
国交省の職員が職場のトイレで大麻を吸って見つかった・・

などなど・・・そんなにいいのかなぁ ^^
手を出したらいけません!

ホテルの従業員から「宿泊客の様子がおかしい」と110番があった。
同署員がホテル内で意味不明なことを話していた男性と同じ部屋に宿泊していた渡部容疑者を聴取したところ、「大麻を持っている」と話し、バッグから大麻たばこなどが見つかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000100-jij-soci

ゆかた / すだれ

| ニュース | 02:58 | - | - |

「友達ほしい」「彼女さえいればこんなに惨めに生きなくていい・・

生い立ち触れられると泣く容疑者 犯行への心の軌跡 分析・秋葉原通り魔事件

あまりにもひどい事件だった・・・
自分が生きているってことへの不満を秋葉原での動機・・

彼女がいないのが原因?
友達がいないことが他人を殺す言い訳?
この男、二度と社会に復帰してほしくはない!そう思う。

ナイフは土浦事件を参考 “無差別殺人計画”を決意
“ツナギ紛失事件”の数日前、加藤容疑者は「レンタカーを借り、工場の搬出入口に4トントラックを止めて業務を妨害しようか」と同僚に打ち明けていた。
派遣先の人員削減話で膨らんだ不満の矛先はまず職場に向かったが、この計画はトラックが借りられなかったことから頓挫したという

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000923-san-soci

コンピューターウイルス対策/コンバースのレザーシューズ/バラの種類

| ニュース | 21:40 | - | - |

誰でもいいから皆殺しに・・

品川区の通り魔少年 「人間関係に悩んでいた」・・

年明けから物騒な事件です・・、。

高校2年の男子生徒が起こした事件ですが・・
「誰でもいいから皆殺しにしたかった」・・
「人間関係のトラブルで悩んでいた」・・これが動機です。

なんとも情けない・・
この世の中で、どれだけ悩み苦しんでいる人がいるだろうか・・

刃物を振り回した犯行、、、、許せません。

少年は犯行に使った包丁3本について、「(犯行)直前に品川区内の100円ショップで購入した」と話していることも判明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000024-jij-soci

| ニュース | 15:36 | - | - |

「加藤の乱」。。なんのこと?

自民各派が新体制に衣替え 派閥力学は流動的

自民党古賀、谷垣両派の2つに分裂していた「宏池会」(旧宮沢派)が7年ぶりに合流するとのこと・・

政治の世界は、理解に苦しむ^^

古賀、谷垣両氏は20日昼、それぞれの派閥総会で合流話を切り出した。両派ともすんなりと拍手で了承したが、麻生派との3派合流を唱える鈴木俊一元環境相は古賀派総会を欠席した。
 この後開かれた衆院本会議で、自民党の伊吹文明幹事長は「ちゃんとした総裁候補になるんだからイメージが大切だ。まずは髪形を直しなさい」と谷垣氏のボサボサ髪を冷やかした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000976-san-pol

| ニュース | 01:51 | - | - |

| 1/15PAGES | >>